【ジムニーJB64 XC】





夢がある



体力はまだある



金はない…







この【ジムニーJB64 XC】を買って、車中泊の旅をしたいのだ





今乗ってる車、ワゴナール(WAGON R)でも出来るって?




違う、そうじゃない




【ジムニーJB64 XC】で車中泊をしたいのだ!



大事なことなので2回言っちゃった




寝ても覚めてもこいつの事ばかり考えてる





昔、出たてのゲーム機だったPSを欲しい欲しいと願った頃と同じだ






カラーはどうしようかな〜とか

インテリアはどうしようかな〜とか

リフトアップしよかな〜とか




買ってもないのに妄想だけが1人歩きしている



某チューブで車中泊の様子や

某チューブでカスタムの様子をみては

悶々と過ごしております




全てはお金が解決するのだけれど、

パチンカスにはどうにもならん




まさに『欲望』だけが1人歩き状態












宝くじ当たんねぇかなぁ…





したらな!